こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

【日記】大親友と過ごす楽しい時間

日曜日の話になります( `ー´)ノ

HちゃんとRちゃんと私で新年会をしました。

新年会と言っても、そんな新年会らしい?ことはしません。

 

何をしていたのかというと・・・

 

 

 

ずっと遊んでいた。

 

逆に遊ぶ以外なにがあんねんって感じですよね(笑)

 

でもローソンに行ってコスメとカフェオレ買いにいきました!!

なのでずっとではありませんw

 

ちなみにHちゃんはローソンで無印良品のヘアセラムを買っていました。

美意識高いよねっ( *´艸`)

 

プレゼント交換もしました!!!

そこで一つ思った。

 

 

 

みんなプレゼント選ぶセンスよすぎ

 

Rちゃんはなんかひきだしのギフトみたいなやつ。

Hちゃんはケシカスを集めてくれる猫の品。

 

嬉しいね、どっちもちゃんと実用性がある。

置いててもじゃまにならない大きさ。

 

わたしはハンカチとハンドクリームをそれぞれ二人にセットでプレゼントしました。

 

その翌日。

Hちゃんは私があげたハンドクリームを学校に持って来ていて、

「このハンドクリームめっちゃイイ!!」

とハンドクリームを褒めてくれたんです!!うれしい。

 

Hちゃんはどうやらハンドクリームが前から欲しかったみたいで、だいぶ喜んでました!うれしいっ( *´艸`)

 

Rちゃんはあげたハンカチを持って来ていた・・・うれしいっ!!

 

あげてよかったな、と思います。

 

 

また見てね!!