こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

こぴぷ日記の投稿内容が変わります

こにちぃ(^-^)

みなさん、、、勝手ながら申し訳ないのですが、

こぴぷ日記の投稿内容を変えさせていただきます。

理由

理由は、実はサブももうちょっと投稿数を増やそうと思いまして、

投稿数を増やすってなったときに日記を書くのは、

しょうもない話とかだったら面白くないなと思ったからです。

といってもこれからのサブは雑談を主に話していくんですが笑

「日記」という名前がつかなくなるだけで、雑談を話していきます。

メインでは書けないような(というか書かないような)ショートな記事を投稿していきます( ˶´⚰︎`˵ )

サブのブログ名

こぴぷ日記→こぴぷの雑談ルーム

に変更しようと思います。

 

よろしくお願いします_(._.)_

また見てね!!