こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

【日記】黒ひげの楽しい遊び方wwwwwww

こにちぃ(^_-)-☆

 

めっちゃサブほったらかしだったぁぁぁ笑笑

わたしは土曜に友達の家に遊びに行きました。

Kちゃんの家なんですけど、他の友達も遊びに来て合計私も入れて4人で遊びました。

そのときに、Kちゃんのお母さんが黒ひげを持って来てくれて、

まぁ遊ぶことになったんですけど、普通じゃつまらない!!ということで

嫌いな人の嫌いなところを言ったら剣を刺すみたいなことになりましたw

もちろん黒ひげのおなかをできるだけ刺しました(?)

8割雑談ですが(笑)

 

でもコレストレス発散になりましたw

遊び方・・・間違ってないよね?

また見てね!!