こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

日記#7

こにちぃ。(こんにちはのあいさつです)

 

こぴぷ日記でもあいさつ決めなきゃな~と思ってまして。

友達の間でちょーっと流行ってたあいさつをそのままこぴぷ日記のあいさつに

使わせてもらいました。

 

12月!!!!

クリスマスが待ち遠しくてやばいです🎄

みなさん今年のクリスマスも楽しく過ごしましょう☆

 

12月2日の日記(11月って書きそうになりましたw)

今日は家族でおでかけ☆

 

まずもうすぐマラソンなのもあって、新しい靴を買いました!

かっこかわいいデザインでお気に入りの靴です!

 

次は雑貨。

ハンドクリームも買って、ペンも買って、キーホルダーも買って、

そしてそして初☆アイシャドウも買いました!

くわしくは下の記事で。

https://kopipu.hatenadiary.jp/entry/2023/12/2/212544

kopipu.hatenadiary.jp

4000円も使ってしまいまして・・・、財布が泣いてしまいました。。

でもすーっごい満足した買い物ができました!!!!

ずっとニヤニヤしっぱなしですw

 

終わり

また見てね!!