こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

ロ・・・ロムアンドデビューしてもーた

雑談ルームへようこそ☆

だいーぶ久しぶりですね。3月以来。

ほったからしにしがちです(-_-;)

 

この雑談ルームでは300文字いないの雑談を話します!!

すきま時間にぴったりです!※おもしろいかどうかは別です笑

 

実はロムアンドデビューしたんです!!

 

ロムアンドは王道の韓国コスメです。

ずっとデビューしてみたかったんですぅぅ泣

4色パレット買いました!

発色よくておきにです(^-^)

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか!

ロムアンドは韓国コスメデビューするときに一番最初に買っておきたいコスメだとおもいます!

オススメは、、、アイシャドウしか買ってないのでわからん笑

また見てね!!