こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

【雑談】わたし、○○と同じ誕生日らしい

雑談ルームへようこそ!

実はですね、わたし

プーさんと同じ誕生日なんです!!!!

…急にどうしたって感じですが笑

 

私の誕生日、8月21日。

これって運命!!

 

ぷーさん推しではないけど、有名キャラと同じ誕生日ってなんか誇らしくないですか?

 

8月21日にぷーさん生まれたんだなぁ・・・・・・

 

と最初は思ってましたが、よくよく考えてみると

 

8(は)2(に)1(い)

 

「ハニー」になってはちみつということになります!

 

ぱちぱちぱち!!

細かすぎです・・・本当は何月何日に生まれたんでしょうか?

 

あなたは同じ誕生日の有名キャラ、人はいますか?

 

いたらコメントで教えてね!

 

 

 

 

また見てね!!