こぴぷの雑談ルーム

【サブ】メインでは書かない裏側や、雑談を投稿します

日記#13【ここだけの話もあるよ!!】

こにちぃ~!

 

みなさん、今日は嫌だったというかきもちわるいことがありました(笑)

※いじめにあっているワケではありません。

 

こぴぷのおへや では話さない、ここだけの話もあるので要チェック!

 

※ちょい汚い話注意

今からここだけの話を話します。

 

わたしは学校が終わったら学童に行くんですね。

そして、おやつの時間があるんです。

おやつの時間は一年生と一緒に食べるんですけど・・・。

そのとき私の横にいた、一年生の女の子。

その子を「もんきーちゃん」としましょう。

 

もんきーちゃんは、わたしがおやつを食べている間、

「おもらししたー!」って言いながら、

無駄に自分のスカートをめくって、パンツを見せてきたんです。

 

「は!?」一瞬、何が起きたかわかりませんでした。

 

そのとき、横には愛する親友Hちゃんがいたので、Hちゃんと

「うぇー・・・」っていう顔しながら、見ないようにしました。

 

ところが。

 

もんきーちゃんは鼻をほじって、そのほじった手でわたしに触ってきたんです!!

 

そのときの鳥肌といったら。

 

一年生だから多めにみてやれ・・・という問題ではありません。(笑)

 

悪気はないんだろうけどさ・・・。

 

 

ま、「ハイ。もんきーちゃんはこれで黒歴史確定やな。」

って思いながらこのおかしの時間を過ごしました。

また見てね!!